2005年12月08日

( ̄-  ̄ ) ンー

とにかく むき出しの PCを何とかしたい。。

母板に合うケースがない・・・

いつも見ている 「何でもつくるよ」や「動く!改造アホ一台」 を読んでて


( ゚д゚)ハッ!

ないなら作ればいいのか・・・

金属板?アルミ板?
どうやって金属板・アルミ板とか調達するかな。
どう加工するんだろ・・・
むりっぽだな・・・・

木工?
んー
結構、技術がいるよな・・・
道具とかも必要だし。。。

加工しやすい素材ってないかな。。。

posted by ちっぱー at 21:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

今日のおかいもの

まだむき出しの状態のPC

なんとかしたい。。。。

パーツ.JPG

で今日のお買い物

PCを何とかするぞ

(`0´)ノ オウ!

つづくと思う・・・
posted by ちっぱー at 20:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

なんだかなぁ〜〜

なんか・・・
勢いで
ミクシはじめちゃったよw

あと PCね。。ケースに入れたけど
立てられないなら 意味がないので
むき出しの状態に戻ったよw

posted by ちっぱー at 21:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

メインマシン その後w

いろいろあって むき出しだった メインマシン

あたらすぃPCケース買ってきた

収めてみた。

固定できない.jpg

なかなかすっきりw

でも

(´;ω;`)エッグエッグ

マザーボードを止めるねじ穴 合うとこがない。

なので横倒し

固定できない2.jpg

あまり改善されてないような気がしる。

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
posted by ちっぱー at 20:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

月刊 つまってのばす。

いろいろあって・・・・

メインマシンの状態

メインマシン.JPG

電源が逝ったので新しく買ったら・・
ケースに収まらず

ケースから出してみたw

んー
なんか新しくしなきゃいけないっぽ。。。

(´・ω・`)ショボーン


posted by ちっぱー at 22:33| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

疲れた・・・

毎日毎日・・・
仕事におわれてます・・・

あきたね。。

あと誰だろ。。。。

コメントの人・・・

知らないな。。。

posted by ちっぱー at 21:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

更新しなきゃw

更新しなきゃねぇ

だらだらと過ごしてますw

報告

7月後半にとんでもない訪問者数(70越え)を記録しました。
ありえなぁ〜〜い

理由・・・まいやひー人気だなw
ギャハハハ(≧▽≦)

8月前半
毎日のようにお外でお仕事。。。

で!お盆休み前日に 熱中症?日射病?でダウン。。。
病院に行かなかったため どちらかわからずじまい

お熱があがって お休み一日寝て過ごす。。
もったいないw

お盆休み 4日しかなかった。。
実質3日だったな
_| ̄|○ ガックシ・・・

GWのような休みがほしかったなぁ

今も毎日 お外でお仕事
すげぇ勢いで
黒くなっていく。。。
顔と腕だけが

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
posted by ちっぱー at 22:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

いつ以来だ?

月刊になりつつある
つまってのばすです。。。

土日、映画見てきました。「すたーうぉーずえぴそーど3」と「電車男」

ひとりぼっちで。。。

えー いつ以来だろ、映画見るの
そういや、「えぴそーど2」見て以来?


しばらく見てなかったんだな・・・3年?
デートも3年以上してないのか。。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



どこかのブログで

「エルメス役の中谷美紀 より ナース役の国仲凉子 オススメです」

とありましたが。。。

つまってのばすは・・・
倦怠期の専業主婦役の木村多江さんが。。。

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

とおもいました。
posted by ちっぱー at 22:09| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

こわかったよぉ〜〜

すんげぇ〜〜
サボってた つまってのばすです。

先週、仕事で普段のらない乗り物に乗ってきますた。

これに
060.JPG
橋梁点検車っていうの

こんなところで。。。。
061.JPG

高低差 約25Mくらい。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

橋の下でぐらぐらゆれる・・・
ちょっと動くだけでぐらんぐらん

こわいよぉ〜〜〜

作業終わって上に戻ってくると
上で待機?交通整理してた人が言ったね・・・

「タイヤ片方浮いた」って

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
posted by ちっぱー at 21:41| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

怠け者の更新w

怠け者のつまってのばすです。

5月も終わるってことで・・・
まとめてw

えー3月上旬から組んでいたPCも
GWの終わりごろに完成しますた。

常時電源ONの予定でしたが、ファンの音がうるさいので
現在稼動しておりません。。。。。
静穏化に取り組もうかな・・・・

つづいて
GW中に こんぷ した みにかーですが
飾りつけ?してみました。
邪魔だな。。。

話は変わって、
先週の金曜日 うちの飼い犬が行方不明になりますた。
老犬でよぼよぼ爺さんなので。。。。
遠くへいけるような元気がないはず
という事は。。。

自分にあんまなついてなかったし
よく吼えられて、噛まれたしな
いなくなっても平気さ
とか言ってみる。。。。。。。。

(ノд‐。)
posted by ちっぱー at 20:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

