2004年11月23日

えっと。。。

今日も釣られてください。。。

泣いてください。。。。

泣いて

(w_−; ウゥ・・
posted by ちっぱー at 22:25| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

(*'へ'*) ンー

またも。。。。

フラッシュさがし してました。

Disappointed Love

..._| ̄|○lll...

まだめぐりあえてないんです。。。。

こんなことになったら。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
posted by ちっぱー at 21:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

えっとネタはあったんですが。。。

更新しそこないました。

昨日の成果です。
【青い鳥】

絶句です。。

..._| ̄|○lll...

おもいっきり鬱。。。。

ごめんなさい。。


復活の呪文です
これで立ち直れないひとは。。

マイヤヒー、ラヴィ、または 猫 あたりでも
見てください。。。

続きを読む
posted by ちっぱー at 12:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

今日も懲りずに

会社で探しちゃったw。

今日の成果です。。。
上越新幹線とき325号【ありがとう】

昨日と同じ曲使ってるんですよ。。
(*'へ'*) ンー
いい曲だな。。。
新幹線「とき325号」を擬人化させて
お話させてるわけですが
ちょっと(T^T)きました。

続編?なるものもあるんですが。

これもいいと思います。
posted by ちっぱー at 20:34| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

今日の成果。。。

コレd(゚□゚*)ダッ!!!

仕事場で
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
号泣です。

(´▽`) ホッ
ひとりぼっちでよかった。。。。

曲がいいのかなぁ
それとも内容がいいのかな?

みんなちゃんと言ってるかな 「ありがとう」
あとで後悔しないようにしとかなきゃね。

泣いた後は 笑わないとね。
コレです。
ただ笑いころげてください。
かわいいんです。
笑えるんです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
posted by ちっぱー at 19:16| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

昨日のマイヤヒー

ねぇー おもしろいべ 笑っちゃうべ。。

耳から離れないでしょ。。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フラッシュ板にいって
いろんなフラッシュ探そうかなって
思ったりしちゃうわけなんですが・・・
まめじゃぁないんで無理かな?


ラヴィなんてのも
あるんですが。。。。

なんか面白い、フラッシュとか読み物ないですか?



posted by ちっぱー at 20:32| 青森 ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー

耳から離れません。。。。。

いつも 見てる。フラッシュのとこで
マイヤヒーという文字を発見しましてですね。。。

検索してみたらですね、何個かフラッシュあったんですよ。

見て聞いたらですね。。。。。

まじで 耳から離れないんですよ。。。


マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー

ココココ 秀逸です

毎日見ちゃったりしてます。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



posted by ちっぱー at 20:47| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

今日も。。。

今回もネットねた。。。。

今回も。。。ひとに教えてもらっていった。
3歳シリーズ フラッシュ。。。

がしゃぽん大好き、車大好き 3歳

おとうちゃんが 子供の行動をネタに フラッシュ。。。

すごくおもしろい。。。

(о゚д゚)оンート・・・
ある意味 これも 幸せの形なのかなって
思っている ちっぱー@つまってのばすです

絵本?欲しくなっちゃうよね?
売れるといいよね
電車男に続け!?
ネット発ベストセラー?
posted by ちっぱー at 21:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

電車男

電車男

densya

少し?旬を過ぎた感はありますが。。。。
本買いました。。。

電車男 ある人に教えられて、検索し、まとめサイトなるものを
一気に読んじゃいました。

なのに本まで買っちゃいました。

「笑ったし、泣いたし、 感動した。」

後日談もあるというのも探して読んだし

エルメスちゃん側から書いた創作小説なるものも読みました。

いろんな意見があるが ネタでも何でもいいのです。。。

面白かったから。。

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

電車男のなかで 結構おきにの台紙は。。。
エルメスとの初めての?デート前に美容院で髪を切って

「こんな髪短くしたの初めてだ… 頭がふわふわするw」

笑える
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

posted by ちっぱー at 19:43| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

ガンダムねっとわーくおぺれーしょん2

gno ( ゚д゚)ホスィ…

GNO2やりたいっ!!


と思ったけど。。。。

約2年前、自分の部屋にネット環境がととのった時も
GNOがあったな。。。
やりたいって思ったけど。。お金出してソフト買って、
さらに毎月お金払うなんて。。。。
考えられないさ。。。

どうして
テスト版のときに気がつかなかったんだろ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


posted by ちっぱー at 19:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

買っちゃった。。。

えっとですね
今度光サービス来るんですよ

今持ってるルーター 光サービス対応してないんで買いました。

5_29

光サービス開始は7/26からだそうです。
工事日も未定です。

気が早い?
あぁ、下にある競馬新聞はスルーでお願いします。
posted by ちっぱー at 22:30| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

