2005年03月05日

(*´・д・`)ウム

おはようごじゃいます、つまのばです。

昨日は関東方面でも大雪とのことでしたが、

昨晩の雪はたいしたことがなくて
つまってのばすは、久々に雪かきしなくても
よかったです。


03053.JPG

若干溶けて、地面が見えたので積雪量を測ってみました。
約80センチってとこでしょうか。

まだまだ冬だな。。。。。


posted by ちっぱー at 13:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

さむい・・・・・

おはようごじゃいます。
つまってのばすです。

0226_2.JPG

起きてカーテンをあけたら見えたものです・・

もう少しで3月。。。

(о゚д゚)оンート・・・

まだまだ冬だな。。。
posted by ちっぱー at 08:27| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

えっと。。。

自分で確認したら 

今の時間の天気マーク
よかったので
投稿
posted by ちっぱー at 16:33| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

雪三昧の一日。。。。。

雪かきしなくてもいい日が
2,3日続きご機嫌だったのですが。。。

2,3日分まとめて降ってくれました
40センチくらい一晩でヽ(`Д´)ノゥ

朝、30分ほど家の周りをかたづけて
会社で2時間ほど雪かき

背中の筋肉がはってきましたよ

おまけに午後は現場で。。。。
腰まである雪をかきわけ、
杭打ち。。。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雪きらい
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

posted by ちっぱー at 21:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

毎日毎日〜〜♪

ども
毎日毎日 朝夕の雪かきにはげんでる
つまってのばすです。

家の玄関から道まで 約10メートルちょっとと
会社の駐車場(朝だけ)

まぁ〜〜 家の玄関から道まではですね、アスファルト舗装してるんで
割と簡単に雪かき終わっちゃうんですけどね。

てぬいちゃうと。。。
ピカピカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!に
凍っちゃって最悪な状態に

ぴかぴかといえば道路もピカピカなんですよ。
すべるの当たり前ww

今日も帰宅途中ですべっちゃってですね
T字路でとまれなくて畑までまっしぐら状態w
なんとか止まりましたけど。。

毎日スリリングな通退勤時間をすごしてます。
posted by ちっぱー at 19:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

