2005年06月27日

こわかったよぉ〜〜

すんげぇ〜〜
サボってた つまってのばすです。

先週、仕事で普段のらない乗り物に乗ってきますた。

これに
060.JPG
橋梁点検車っていうの

こんなところで。。。。
061.JPG

高低差 約25Mくらい。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

橋の下でぐらぐらゆれる・・・
ちょっと動くだけでぐらんぐらん

こわいよぉ〜〜〜

作業終わって上に戻ってくると
上で待機?交通整理してた人が言ったね・・・

「タイヤ片方浮いた」って

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
posted by ちっぱー at 21:41| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

(о゚д゚)оンート・・・

ども、つまのばです。

火曜日?会社の仕事がなくなりました。
倒産とかそんなんじゃないよ、ただたんに今年度の
仕事がなくなっただけです。

毎年、年度末はこんなもんです。多分。。。

で、最近の仕事は雪かきです。。。。。。

何にもない日々がつづきます。。。。

posted by ちっぱー at 11:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

(о゚д゚)оンート・・・

土曜日に逝った。。会社のPC。。。

月曜の昼から、復旧するために。。。
仕事をしながら、OS・インストから地道にやって
きました。。。。

やっとほぼ 仕事に使える状態にしますた。。

苦難あったなぁ〜〜〜

ガシャコンの鍵ないから こわしたり

HDDのジャンパースイッチ見つからずに。。。
データの吸出しに手間どったり。。。

以上の2点は、今日ちょっと掃除したら
でてきたけど。。。。。。

ヽ(`Д´*)ノ

管理どうなってるのよ。。。。

(*・ω・)ハッ
おれだ。。。
壁|)彡サッ

まっいいか。。。。。
P3 500MHz → P4 1.6AGHz
なったし

ヽ(;´Д`)ノ ラッタタッタ  ランラン♪

仕事がんばんなきゃ。。。



(´・д・`) ヤダ

posted by ちっぱー at 19:31| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

激闘 一週間。。。。

月曜日の昼ごろ。。。。
雷とともに雨が。。。
(*゚Д゚) ピカッ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんな風に夕方に降ったら  夕立。
今は昼だから          昼立?
朝に降ったら?        朝立!?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(*゚Д゚) ピカッ!!
ぷちん。。。。。

え…(・Д・*)…?
停電?
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

(´;ω;`)

昨日(7/30)納品の
図面データが 8枚分いなくなりました。。。。。。
全部です。

大変な一週間でした。。。
2日ほど徹夜しました・・・・

posted by ちっぱー at 09:50| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

怠け者の更新・・・・・

怠け者の ちっぱー@つまってのばすです。

文房具

間違って持って帰ってきた。。。。
会社の筆記用具?製図用シャーペン等です。

定規等に貼ってある 温泉マークは
わかる人は わかってもらえるかと思います。

ヾ(≧ω≦。)ブブッ




posted by ちっぱー at 23:03| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

三角関数。。。。

中学とか高校で習ったよね。。。

サイン コサイン タンジェント

絶対使わないと 思ったよね 大人になったら
そんなめんどくさい計算。。。

使いました。。。普通に切りのいい角度じゃなくて
何度何分何秒って単位で。。。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

電卓ないと計算できないよぉ〜〜〜

電卓

そしてその計算する電卓です。。。。

右側が逝ってしまった電卓
左が おにゅうの電卓

(`・ω・´)v ぃぇぃ♪

表示がターンAになったり Sだったり
ありえない表示になるので
新しいの買ってもらいました

ヽ(;´Д`)ノ ラッタタッタ  ランラン♪
posted by ちっぱー at 20:21| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

ご苦労様。。。。。。

ご苦労様。。。。
安全靴
69

入社以来履き続けてきた。。。
安全靴 逝きました

すでに逝っていたけど履き続けました、2,3年

(w_−; ウゥ・・

君は大活躍してくれました。道路に山林に水路に
時にはひざまで浸かった 川に。。。。

ありがとう 安全靴君

posted by ちっぱー at 19:45| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

