2004年06月14日

流行の。。。

ホタテをなめるなよぉ〜〜

hotate

流行のホタテです。
貝焼きと刺身にしてみました。
刺身の盛り合わせも安かったので買ってきました。

みんなに送ったのより 生きが悪いです。。。
近くのスーパーダメだな。。。
ヽ(`Д´*)ノ
産地直売で買わなきゃ。。。。

もちろん酒の肴です。
いい日本酒と刺身

(゜д゜)ウマ-

posted by ちっぱー at 20:41| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月13日

真剣に考えてみた。。。。

生命。。。

一年前 脳卒中で倒れて。。。。
左半身麻痺になった。。。。。。

失ったものは多く大きく。。。。。。
得たものは何もない
いや、希望のない未来

あれから、一年ちょっと
人並み以下だが、歩けるようにもなった
左手も使えるようになった。
車も運転している。。。。。

そして 今、思えば
得たものはあった。
真剣に考える。。。。
生きること、幸せ

今まで真剣に考えてなかったと思う。。。。

これは生命(いのち)の進歩だっ!!

思いたひ
そう思いたひ。。。。。
思いたひんだよ ヽ(`Д´*)ノ
posted by ちっぱー at 22:00| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

メガネ。。。。

メガネ新調っ!!

megane

メガネ?コンタクト?
あなたはどっち?

コンタクトのほうが メガネより 
メリット多いらしいです。

それでも ちっぱーは メガネです。

まぁ なくても 見れるから問題ないんですが
モニターとか見るのに便利なので
メガネしてます。

posted by ちっぱー at 21:37| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

。。。。。。

天気が悪いと。。。。。

左手足の動きがままなりません。。。。
重いんです。。。

何もする気がおきません。。。。
寝てたいです。。。

寝てもいられないですが。。。。
posted by ちっぱー at 22:56| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

味覚がおかしい?

みなさんは 近くのコンビニ、スーパー等で
お気に入りの商品が店頭からなくなったことは
ありますか?
製造中止とかじゃありませんよ。

ほかの店とかにいくと 並んでるんですよ。
売れてる雰囲気もないですが
いつも行っている店じゃ置いてないんですよ。
売れない商品は棚からはずすんですよ。

今年にはいって すでに10個以上の商品が
店頭からいなくなりました。。。。

_| ̄|○ ガックシ・・・

味覚がみんなと違うの?

。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。

今、食ってるカップヌードルもなくなりそうな
予感がしています。
posted by ちっぱー at 20:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月06日

はやりにのせられて 始めたのはいいが。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
はやりに乗って始めたはいいが。。。。

チャット仲間等のブログを見るたびに。。。

文才ないな、ぼきゃぶらりー少ないなと
思い知らされている。
ちっぱーです。

すこしずつがんばっていこう 
(`0´)ノ オウ!!
posted by ちっぱー at 21:53| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月05日

思い切って!?

漫画本とか、CDとか整理しようと思って。。。

棚から出したのはいいが。。。。
読み始めちゃいました。。。。

片付きません。。。。。
片付けられません。。。

みんなも読んじゃうよね。。。

CDも不思議に思うものがいっぱい
なぜこんなCDをとか
あけてないCDとか
アイドルのCD。。。。

処分に困ってますww

。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。


posted by ちっぱー at 22:09| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

満月。。。。

昨日の満月?の写真。。。。

月をもっと大きく撮りたかったんだよなぁ〜〜
画面いっぱいに。。。。

そんなことを考えてたら、満月の写真を
撮っている写真家たちの話を思い出しました。


月を撮るのは大変、地上が明るいとダメッ!
イメージの場所があっても天気が悪いとダメ
ひとつきに二、三日しか満月ないから、
その時天気が悪いと来月
でも 月のでてくる位置がかわってくるし。

( ̄-  ̄ ) ンー
イメージどおりの月 撮るってたいへんよねぇ〜〜
posted by ちっぱー at 20:27| 青森 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

( ̄-  ̄ ) ンー

満月。。。
6_3

手ぶれですが。。。。

なんか久々に飲みたくなったので
缶ビールでも買いにいこうと 思って外にでたら
満月です。

ちょっと、とまってみちゃいました。。。

振り返ってみると飲みにいったり 夜、遊んでるのって
満月のときが多かったかなぁ〜〜って思ったのです。

人間って 月のリズムで動いてる?
posted by ちっぱー at 21:23| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

むずかしい。。。。。

ブログのデザインをすこし変えようと思い。。。
テンプレート管理をいじってます。

(*'へ'*) ンー
(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

地道にやっていこう  (`0´)ノ オウ!

5_31

タイトルについて。。。
知ってる人しか見ないと思いますが

ちっぱーは チャットでのHNです。

ちょっぱーからいただきました、「ょ」ぬいただけです。
ちょっぱー大好きなんですよ。。。。

あの帽子どうなったんでしょうねぇ〜〜

posted by ちっぱー at 20:05| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

日本ダービー?

日本ダービーです。。。。。。

5_30

これは電話投票のためのソフトです。
去年の10月から動いてなかった模様です
電話投票権、簡単に当選するもんです。。。。。

1年、口座のお金を投票に使ってないと自動消滅らしいです
電話投票権。。。。。

日本ダービー?投票しましたよ。

ほら
自動消滅するのはもったいないから 投票しましたよ。
勝った負けた?
そんなのどうでも

(・∀・)イイジャナーイ!!
posted by ちっぱー at 20:33| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

練習?

( ̄-  ̄ ) ンー

プロフに貼りたいんですが?

tippar

どうやったら 貼れるんですかね

posted by ちっぱー at 22:18| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう疲れた。。。。

(〒_〒)ウウウ

波に乗って。。。。
ブログはじめようとしましたが
立ち上げで四苦八苦。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
続きを読む
posted by ちっぱー at 20:47| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

