2005年01月19日

過ぎちゃいましたが。。

どもw
つまってのばすです。

過ぎちゃいましたが。。
先週の土曜に新年会やりました。
高校のときの友達等と。。。

ある女子が酔った勢いで「ちゅっ」してきました。
約3年ぶりに異性との接触です。

ちゅー 久々です。。。
ヽ(;´Д`)ノ ラッタタッタ  ランラン♪

人妻と。。。。
ちゅーだけです。

女の人ってやわらかいんだね・・・

次はいつになるやらww
posted by ちっぱー at 19:46| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

明けちゃいました おめでとうごじゃいます。

新年もあけちゃって。。。
今年の抱負でも書こうかと思ってたんですが

もうすでに一週間が過ぎ

元旦に思いついた、ブログの今年の目標がだめっぽです。。。

月刊つまってのばすにするかな。。。。

今年もよろぢく ペコリ(o_ _)o))
posted by ちっぱー at 10:48| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

(゚∀゚)ラヴィ!!

昨日のフラッシュで

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ウーンウーンンンンンウーンウーンンンンン
テーケテーケテケテケテンテケテケテッテッテ

(゚∀゚)ラヴィ!!(ココで事故)

という夢をみましてね。。。

某公開する方、音出しのかた。。。
やってくれませんか?

(゚∀゚)ラヴィ!!
posted by ちっぱー at 22:08| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

極秘?更新。。。。

(о゚д゚)оンート・・・
みかんが流行みたいなので。。。


mikanringo

えっと、りんごと一緒に撮ってみました。。。

冬は みかん と りんご が コタツの上に上がってるんだよね。。

子供のころは みかんがすきでした。手で剥けるからww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




posted by ちっぱー at 20:11| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

工具になった つまってのばす。。。。。

ちっぱー

↑これが ちっぱー

σ(・ω・) も ちっぱー

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちっぱー

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

posted by ちっぱー at 20:12| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

週一回くらいは。。。

週一回くらいは更新したいなと思っている
怠け者の
ちっぱー@つまってのばす です。

怠け者のくせに 新しいテンプレートが出ると。。
更新しないくせに。。。
変更しようかと考えた。。。

(*゚乂゚)ダメー!だね。。。。

さて。。

P3

逝った会社のPCについてた P3(500MHz)です。

スロット1に入れるために。。。ゲタはいてました
冷却ファンちっちゃいねぇ〜〜〜
比較用に右側はP4のボックスについてたやつ

おっきいな・・・

逝ったPCの処分に困ってます。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



posted by ちっぱー at 21:19| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

暑中見舞い?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

水ようかん

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

水ようかん

ばぁちゃんちの仏壇によく上がってたな。。。
大好きだったんだよな。。。

(= ̄∇ ̄=)にぃ

送ってくれたかた、ありがとうごじゃいます。
ペコリ(o_ _)o))

すでに親が目光らせてます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

posted by ちっぱー at 19:49| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

(= ̄∇ ̄=)にぃ

地味だったブログのテンプレート変更してみた

('▽'*)ニパッ♪

なんかうまくいった

時計も貼った

(`・ω・´)v ぃぇぃ♪

posted by ちっぱー at 20:57| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

からぁぁぁぁぁぁぁぁ

からぁぁぁぁぁぁぁ
火がでる。。。。

かれー

夕方思いついたように カレーが食いたくなった。。。

カレー作るのは なんか嫌になるくらい暑い。。。
台所なんかに立つのは

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ということで レトルトをww

近所のスーパーに行ったら、多分 夏限定の LEEの
30倍がっ!!

買ってきました。。。

辛い通り越して 痛かった。。。。
口が。。。。

明日の朝が怖いです。。。
_| ̄|○ ハゥ・・・

posted by ちっぱー at 22:01| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

ネタが。。。

関西 関東方面で 梅雨明けしたようですね。。

梅雨前線が押し上げられて。。。
東北にも梅雨がやってきた模様です。

昨日まで暑かったせいか、今日は雨のせいもあって
とても寒いです。。。。

寒暖の差についていけない、ちっぱー@つまってのばすです。

ペットネタが多そうなので まねしようと
うちにいる雑種座敷犬の写真でも撮ろうかと思ったのですが

すでに寝ている模様です。。。

(゜O゜;アッ!

今日の朝も?いや 2、3日見てないような。。。
さすが 老犬(17歳)。。。
寝てばっからしいです。。。。

あともう一匹いるはずなんです。。。
姿を見たことのない。。
ペットが。。。

ペットって言わないな。。。。
うちの車庫に勝手に住みついている 猫が
この猫が。。。
いっつもやってくれるわけですよ、
洗車したばっかりのおいらの車に

ペタペタと足跡を。。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

洗車したばっかなのに。。。。
posted by ちっぱー at 22:12| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

七夕。。。。。

七月七日。。

七夕でしたね。。。

例年なら、天気が悪いです。。。。
天の川見えませんよ。。。

しかし今日は天気がよかったなぁ〜〜〜

夕方から 曇りに。。。。
やっぱり見えませんよ。。。

さっき 会社の事務のおねぇ〜〜ちゃん(一個上)から
メールが届きました。
一日中、現場だったから 話しなかったからね。。

今日入籍したそうです。。。

よかったねぇ〜〜

で 今やっと気がついたわけですよ
七夕だってのに、七夕だから?入籍したのかなって。。。。
posted by ちっぱー at 22:21| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

じゃがじゃが うにっ!!

じゃがじゃが うにっ!!

うに

某お料理ブログで発見したのでアレンジしてみました。

ふかしたジャガイモに 塩うに

(゚д゚)ウマ-
σ゚д゚)ボーノ!

あったかくなった芋で、塩うにも。。。

超(゚д゚)ウマ-


続きを読む
posted by ちっぱー at 22:47| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

好きな 酒。。。。

好きな酒。。。

日本人なので。。
日本酒も好きですが。。。。
冷酒。。

いきつけのBARのマスターから
頂いたコースターですが
好きな。

あと スコッチウィスキー
シングルモルト

ハイランド、スペイサイド、アイレィ等々

中でも ボウモア 大好きです。。
独特な香り。。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


posted by ちっぱー at 22:30| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

( ̄-  ̄ ) ンー

あんま使わなかったな。。。。

健康器具

500グラムのダンベル。。。
にぎにぎするやつ。。。

左手用に買ったんだけど。。。
一個じゃさびしいから 2個づつ

左手に500グラム。。。。。
結構きついです。。。

。。。。。。。。。。。。。。

動かなかった左手ですから
posted by ちっぱー at 21:34| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

漫画本。。。。。

また 部屋に漫画本が増えちゃいました。。。。

一気に30巻ほど買っちゃいました(古本屋で)。。

ゼロ 本物をつくる 偽物屋?
なんか賢くなったようで気持ちのいい漫画本

でも、いっつも思うんだよな。。。
集めてから。。。

どうすんだよ ヽ(`Д´*)ノ

本棚に入らない。。。。
もう読まない。。。。

読むときは掃除or整理しようとするとき
掃除・整理進まない。。。。

悪循環の元。。。。。

_| ̄|○ ガックシ・・・
posted by ちっぱー at 20:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

大事なこと。。。。

大事なこと。。。

誰も教えてくれない。。
誰も答えてくれない。。。。

いっつもそうだった。。。
みんなもそうだ
そうであって欲しい。

相談っていうのは、自分の中で答えが出てからだった。
自分の答えに賛同して欲しい。。。

自分の考えと反対意見多くても関係ない
あぁ世間一般は、自分と違うんだ。。
一緒なら、自分の考えは間違ってない。
安心できる。。。。。。。

どっちの答えが返ってきても

自分は納得なのだ。。。。。。




続きを読む
posted by ちっぱー at 00:29| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

昨日届きました。。。

昨日届きました。。。

お礼の品の一部です。。。。。

youkan

2個ほど 自分で食べて。。。
親にあげたのですが。。。。

凄い勢いで食べたので残らないかと
思ってましたが。。。

残っていたので。。。

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

続きを読む
posted by ちっぱー at 19:22| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

またも。。。。

携帯 置いてきました。。。会社に

目覚まし 取りに戻りましたよ。。。

そんなに遠くないから 取りに戻りやすいね。。。

ついでにビール買ってこれたし
よしとしておきましょう。

最近は週に一回飲むか飲まないかなので。。。

入院する前は。。。毎晩のように飲んでたな。。。

たまに飲むから 旨いんだな

発見だな

(゚д゚)ウマ-

posted by ちっぱー at 21:16| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

流行にのって。。。2

流行に乗ってはじめたブログ。。。

もう少しで一ヶ月。。。

第2次ブログブーム。。。。
誰がきっかけ?誰でもいいんだけど
みんな自己アピールの場所が欲しかったのかな?

大変な勢いで 広がっていった。。。
ブーム

誰が一番最初にやめちゃうんだろうねぇ〜〜〜

みんな、ネタ不足。。。。

私もネタ不足。。。。。

続きを読む
posted by ちっぱー at 19:56| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

携帯。。。。。

電話? 端末?

みんなにとってなに?

keitai

自分にとって携帯の重要度は かなり低いです。。
なくても困りません。。。

昨日だって、会社に忘れてきちゃいました。
気がついたのは今日の朝。。。。

いつもの時間に携帯のアラーム鳴らなかったからです。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちっぱーにとっちゃ携帯目覚ましなんですよ。。
posted by ちっぱー at 18:23| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

