2006年05月28日

今年も食うぞw

今年も夏季限定

LEEの30倍

今年 30倍.jpg

食った。。。

イタイ・・

辛いのか痛いのかよくわからん。。。

でも今年は勝った・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by ちっぱー at 19:13| 青森 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

今日で・・・

今日で親父が創業した会社がなくなります・・・
posted by ちっぱー at 21:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あれから。。

あれから3年たちました。

元気です。


いろんなひとに ありがと

ペコリ(o_ _)o))
posted by ちっぱー at 10:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

人生の岐路?

えーーーー

解雇?

いや

会社が廃業するそうです。。。。。。

無職に・・・・・・・


l||l_| ̄|○l||l ガックシ・・・
posted by ちっぱー at 20:28| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうごじゃいます。

あけましておめでとうごじゃいます。

本年も つまってのばす をよろしくお願いします。

ペコリ(o_ _)o))

posted by ちっぱー at 18:47| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今日のお買い物・・・

PC180070.JPG

当たれ

posted by ちっぱー at 18:27| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あまりにも寒いので

じゅうたん?カーペットを敷いて

カーテンを新調した

夕方.jpg

あったけぇ〜〜

ぬくぬくと ネットだぁ〜〜
posted by ちっぱー at 20:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

( ̄-  ̄ ) ンー

とにかく むき出しの PCを何とかしたい。。

母板に合うケースがない・・・

いつも見ている 「何でもつくるよ」や「動く!改造アホ一台」 を読んでて


( ゚д゚)ハッ!

ないなら作ればいいのか・・・

金属板?アルミ板?
どうやって金属板・アルミ板とか調達するかな。
どう加工するんだろ・・・
むりっぽだな・・・・

木工?
んー
結構、技術がいるよな・・・
道具とかも必要だし。。。

加工しやすい素材ってないかな。。。

posted by ちっぱー at 21:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

なんだかなぁ〜〜

なんか・・・
勢いで
ミクシはじめちゃったよw

あと PCね。。ケースに入れたけど
立てられないなら 意味がないので
むき出しの状態に戻ったよw

posted by ちっぱー at 21:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

疲れた・・・

毎日毎日・・・
仕事におわれてます・・・

あきたね。。

あと誰だろ。。。。

コメントの人・・・

知らないな。。。

posted by ちっぱー at 21:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

更新しなきゃw

更新しなきゃねぇ

だらだらと過ごしてますw

報告

7月後半にとんでもない訪問者数(70越え)を記録しました。
ありえなぁ〜〜い

理由・・・まいやひー人気だなw
ギャハハハ(≧▽≦)

8月前半
毎日のようにお外でお仕事。。。

で!お盆休み前日に 熱中症?日射病?でダウン。。。
病院に行かなかったため どちらかわからずじまい

お熱があがって お休み一日寝て過ごす。。
もったいないw

お盆休み 4日しかなかった。。
実質3日だったな
_| ̄|○ ガックシ・・・

GWのような休みがほしかったなぁ

今も毎日 お外でお仕事
すげぇ勢いで
黒くなっていく。。。
顔と腕だけが

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
posted by ちっぱー at 22:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

いつ以来だ?

月刊になりつつある
つまってのばすです。。。

土日、映画見てきました。「すたーうぉーずえぴそーど3」と「電車男」

ひとりぼっちで。。。

えー いつ以来だろ、映画見るの
そういや、「えぴそーど2」見て以来?


しばらく見てなかったんだな・・・3年?
デートも3年以上してないのか。。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



どこかのブログで

「エルメス役の中谷美紀 より ナース役の国仲凉子 オススメです」

とありましたが。。。

つまってのばすは・・・
倦怠期の専業主婦役の木村多江さんが。。。

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

とおもいました。
posted by ちっぱー at 22:09| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

チャンネルを回す? かえる?

ども つまってのばすです。

えー今日 会社で使っていた テレビが交代しました。


3242.JPG

1977年製だそうです・・・・・
えっと壊れたわけでもなく、ちゃんと写るのですが
会社の人が 余った?少し新しいテレビを持ってきてくれたため
お役ごめんとなりましたw

28年?27年 ご苦労様でした。

昔の電化製品は長持ちだなw
一日1時間程度しか動かないからな長持ちする?

3241.JPG

(*'へ'*) ンー
この写真をみると
チャンネルを回すってのは間違いじゃないようなw

やっぱ・・チャンネル回すは 変?
posted by ちっぱー at 20:41| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

今日で。。。

ども つまってのばすです。

あれから今日で丸2年たちました。

去年の今頃は鼻がおかしくて、食えるもの少なく
つまらない日々を?
過ごしてたような気がします。

最近じゃ すっかり鼻もよくなって
食えるものが増えてきましたw

だから。。。
おなかにもゴニョゴニョ。。。。。。。続きを読む
posted by ちっぱー at 20:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!!

ども、ちょっぴりさみしい誕生日をすごした
つまってのばすです。

奇跡の連続更新?
更新しないと怒られそうなのでw

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!!
211_0.JPG

ほんとはね昨日届いたんだよ。。。。
晩御飯ないし、誕生日だし、飲みに行ったさ
午後8時半くらいに

すれ違いだったさ9時ごろに配達されたってさw

思ったよりもいぱーいつまってたw

大変おいしゅうごじゃいました。
ありがとうごじゃいました。

お菓子職人様
ペコリ(o_ _)o))

おかえしを探す旅もまってるな。。。。。


posted by ちっぱー at 19:56| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

どもっ!?

おはようごじゃいます、つまのばです。

さんじゅうろっかいめの 誕生日の朝です。

昨晩からの降雪量 10センチってとこですかね。
雪かきです。。

予定もないし
いつもと変わらぬ、休みだな。。。

ションボリンコ...(*´・ω・)

posted by ちっぱー at 09:57| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

Σ(゜∇゜|||) !

ども つまのばです。

仕事中に。。
年号と西暦の対比したやつ なんとなく
書いてみたんですよ。

まぁ〜〜大学一年くらいまでのやつをね

右側に自分史?みたいなの書いてみたんですよ
もくもくと小一時間くらい

..._| ̄|○lll...

出来上がったものを見て。。。

愕然としたね

いやなこと つらかったことばっか書いてんの
いいこともあったはずなのに

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



posted by ちっぱー at 21:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

600mずれた。。。

..._| ̄|○lll...

333.jpg

オドメーターがフィーバーになった。

トリップメーターもフィーバーになるようにセットしたはずだった。

確かになった。。。。
撮った写真は手ブレがひどくて数字が確認できない。

なので朝撮った 600mずれたやつ

それでも 手ブレが・・・・・・・

(w_−; ウゥ・・


posted by ちっぱー at 11:31| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

自分って。。。。

友達のぶろぐのコメントに。。

「自分を偽って生きてます。」って書きました。

その考えの根っこの部分はというと。。。。
差別なんで。。。

自分は病気のせいで左半身、人より少し不自由なんですよ。
そのことを理由に自分に言い聞かせているわけなんですが。。。
「あれほしいとか あれしたいとか」思っても
もうひとりの自分が「人と違うんだから思っちゃだめ」って

自分がこんなに普通でない人を差別してたなんて。。。orz 

ごめんなさい

がんがる
posted by ちっぱー at 20:38| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

(о゚д゚)оンート・・・

どもw
つまのばです。

なんかネタに困って 携帯の機種変更でもしようかなぁ〜〜

カメラ付きにでもしようか考えたんですけどね

よく考えたらですね、機種変更する必要性を感じないわけですよ。

せっかくの待ち受けをまた送ってもらわなきゃいけないわけだし。。
自分ちで飼ってる猫の画像じゃなく
友達の飼ってるドラ。。まぐちゃんだしね。。。

機種変更したら送ってね!?

壁|)彡サッ
posted by ちっぱー at 20:42| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

