2004年08月09日

(´;ω;`)

夢だったらいいのに。。。。

逝ったPC。。。。

やっぱ 現実でした。。。。。

昼からPC組んで。。。セットアップ開始。。

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

PM9時すぎても終わりません・・・

やめて帰ってきちゃいましたww
posted by ちっぱー at 22:37| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごくろうさま★
あたしは PCの事 まったくわかんないし
なんのこと言ってるのか わかってないんだけど
逝ったことだけは わかったw
新しいPCに買い換えるわけには いかないものなのかな?
仕事のものが入ってるPCだと つらいよなぁ・・・
Posted by ふぉのか at 2004年08月10日 08:41
9時間もやってたんだ。
俺も昔は愛称やドライバーで苦労したな。
今はインテルチップ使ってるからその辺は楽です。
アムドの方が早いみたいだけどね
Posted by ばっとまん at 2004年08月10日 18:45
ちぱ^^(お決まりで)

泣くなぁぁw がんがれぇぇ^^
Posted by murasaki at 2004年08月11日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

