2005年05月31日

怠け者の更新w

怠け者のつまってのばすです。

5月も終わるってことで・・・
まとめてw

えー3月上旬から組んでいたPCも
GWの終わりごろに完成しますた。

常時電源ONの予定でしたが、ファンの音がうるさいので
現在稼動しておりません。。。。。
静穏化に取り組もうかな・・・・

つづいて
GW中に こんぷ した みにかーですが
飾りつけ?してみました。
邪魔だな。。。

話は変わって、
先週の金曜日 うちの飼い犬が行方不明になりますた。
老犬でよぼよぼ爺さんなので。。。。
遠くへいけるような元気がないはず
という事は。。。

自分にあんまなついてなかったし
よく吼えられて、噛まれたしな
いなくなっても平気さ
とか言ってみる。。。。。。。。

(ノд‐。)
posted by ちっぱー at 20:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

