2004年07月10日

NEWマシン!?

先日。。
24時間起動していた。。。PCのHDDが
逝っちゃいました。。。

あと、500円玉貯金で 4万貯まってたので

NEW

新しいの買っちゃいました。。。
(`・ω・´)v ぃぇぃ♪

ベアボーンとセレロン2.4 HDD。。。
あとは逝ったPCから
取り外して。。。

組み込んで 
只今インスコちぅです。(PM9:30)

posted by ちっぱー at 21:38| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜俺も新しいのほしい けど高いしな
とりあえずDVDマルチほしいな
最近HDDカリカリって音するから そろそろ・・?
ベアボーンってベがいらないって事か?www
じゃなくてベアボーンってなんだ?
Posted by ばっとまん at 2004年07月12日 17:58
あとCPU と HDD と メモリ 
CDドライブ FDD 
くっつけて OS 入れると
PCになるんだよ。
Posted by ちっぱー at 2004年07月12日 20:30
先日URLを教えて頂いたので、初のコメントをばw

500円貯金で4万円ですか・・・。
以前私も溜めていた事がありますが、
裏側から簡単に開けられる貯金箱だったので
気付くと親が勝手に持ち出しておりましたw
こういう物は隠すのが基本のようです。

で。
PCの話ですが、案外(?)これでも無知なので
ノーコメント・・・_| ̄|○
Posted by ひろポン at 2004年07月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

