2004年06月20日

今日も。。。

携帯ネタ。。。

masukotto

つい最近までつけていた。。。
キャラクター達です。

まとめて着けていたわけでなく、一個ずつですよ
ジャラジャラさげてませんよ。。。。

最近のお気に入りはチョッパーでした。。

なくすと泣きそうなのではずしちゃいました
(='m') ウププ

携帯マスコット。。。
他人と違うもの欲していると思います。
流行遅れも他人と違うので自分の中ではおっけぇ
他人と違うという点において

究極は一点物。。。
ないねぇ。。。自分で作るしか。。。

(゜O゜;アッ!
今は何もつけてないです。。。
首から下げれるストラップです。。。
posted by ちっぱー at 22:44| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃぁーんと、戴いたモノはついていますw
いつまで続くか 根付キティちゃん(´ω`*)
Posted by しろ at 2004年06月20日 23:01
でっきる〜かな、
でっきる〜かな、
でっきぃ〜るっかぁ〜なぁ〜♪
Posted by みかん at 2004年06月20日 23:36
携帯持ち始めた頃から ずっと「キティちゃん」だよぉw
今は どこやらのニンジャ屋敷のキティちゃんと
でっかいキティちゃんの顔の鈴♪
ちと やかましぃけど 何にでも鈴付ける人w
Posted by ふぉのか at 2004年06月21日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うれしはずかし父兄参観
Excerpt: 全国約1名のそにぶろファンのみなさんこんにちは あちこちに刺激されて久々の更新ですw 今日はともクンが通ってる幼稚園の初父兄参観日 今朝、初めて幼稚園まで送っていって10時半から父兄参観 で、恐ろ..
Weblog: そにっくの秘密の日記
Tracked: 2004-06-20 23:01
×

