2005年02月12日

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!!

ども、ちょっぴりさみしい誕生日をすごした
つまってのばすです。

奇跡の連続更新?
更新しないと怒られそうなのでw

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!!
211_0.JPG

ほんとはね昨日届いたんだよ。。。。
晩御飯ないし、誕生日だし、飲みに行ったさ
午後8時半くらいに

すれ違いだったさ9時ごろに配達されたってさw

思ったよりもいぱーいつまってたw

大変おいしゅうごじゃいました。
ありがとうごじゃいました。

お菓子職人様
ペコリ(o_ _)o))

おかえしを探す旅もまってるな。。。。。


posted by ちっぱー at 19:56| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
美味しそうだなぁ・・・

チョコかぁ。。。
作る気力も時間もなかったなぁ・・
..._| ̄|○lll...
Posted by ふぉのか at 2005年02月13日 10:37
(ノ*・ω・)ノ オォォォォォォォ
すげぇ量! しかもガトーショコラ。。
お菓子職人さんってアノ人ですかねぇ?
(;´Д`) アァー うまそうだなぁ。
バレンタインも含まれてたのネ?
よかったじゃぁぁん!☆

あたしからは。。 (´ε`*)チュ☆
Posted by 【白】ω・*) at 2005年02月13日 13:13
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・いや、きっと更新してくれるだろうと思ってw
別に私が写真撮り忘れたせいじゃなくってよ(`∇´ )にょほほほw

誕生日とバレンタインが混ざった結果、妙にチョコレート尽くしになってしまいましたが・・・ま、いいやねw
とにかく、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおでした
Posted by 謎のお菓子職人 at 2005年02月14日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1916844

この記事へのトラックバック
×

