2004年06月02日

Σ(・Дド)ノ 嘘ッ

予想外の人も見てるんですね。
ちょっとびっくりの ちっぱー@つまってのばすです。

あっ 言っておきます。。。。
まじで会社で必要になったんですよ。

去年の暮れに Xa7 処分したんですから。。。。
しないほうがよかったよねぇ〜〜〜
って思いました。

もうひとつ DX4です 486はつかなかったはずです。

さて昨日に引き続き 
ヤニ色に染まったXP君 フキフキしてみました。
おぉ 綺麗になるじゃん!!

モニター、キーボード、マウスを繋いで電源投入!!

CPU MODE HIGH

おぉ 懐かしい。。。。

WIN95だって言ってたな。。。。。

・・・
・・・
・・・

遅いよヽ(`Д´*)ノ

何にもアプリ入ってないな。。。。。

もういらないって言ってたから自由にしていいんだなっ
よっしHDDフォーマット

320M

メガ?

え…(・Д・*)…?

ちっちゃ
posted by ちっぱー at 23:22| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

