2005年01月28日

自分って。。。。

友達のぶろぐのコメントに。。

「自分を偽って生きてます。」って書きました。

その考えの根っこの部分はというと。。。。
差別なんで。。。

自分は病気のせいで左半身、人より少し不自由なんですよ。
そのことを理由に自分に言い聞かせているわけなんですが。。。
「あれほしいとか あれしたいとか」思っても
もうひとりの自分が「人と違うんだから思っちゃだめ」って

自分がこんなに普通でない人を差別してたなんて。。。orz 

ごめんなさい

がんがる
posted by ちっぱー at 20:38| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなあたしですが(どんなだ?w)
あたしも同じように 人と違うんだから って
思う事ある。
何がどうだかって言えないけど、あるんだ…

同じくごめんなさい。
がんばる。
Posted by 【白】ω・*) at 2005年01月28日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1748038

この記事へのトラックバック
×

