2005年03月24日

チャンネルを回す? かえる?

ども つまってのばすです。

えー今日 会社で使っていた テレビが交代しました。


3242.JPG

1977年製だそうです・・・・・
えっと壊れたわけでもなく、ちゃんと写るのですが
会社の人が 余った?少し新しいテレビを持ってきてくれたため
お役ごめんとなりましたw

28年?27年 ご苦労様でした。

昔の電化製品は長持ちだなw
一日1時間程度しか動かないからな長持ちする?

3241.JPG

(*'へ'*) ンー
この写真をみると
チャンネルを回すってのは間違いじゃないようなw

やっぱ・・チャンネル回すは 変?
posted by ちっぱー at 20:41| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

んーめんどくさく。。。

ども、つまってのばすです。

先日お伝えした。。。
NEWマシンを組んでるわけですが

3-19.jpg

フロントパネルのコネクタ類。。
つなぐのがめんどくさくなってきました。

使わないと思うのですが。。。。

やっぱ繋いでおいたほうが
あとあと楽かなぁ〜〜〜

組むこと自体がめんどくさくなってるかもw

やる気でません。。。
posted by ちっぱー at 18:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

今日で。。。

ども つまってのばすです。

あれから今日で丸2年たちました。

去年の今頃は鼻がおかしくて、食えるもの少なく
つまらない日々を?
過ごしてたような気がします。

最近じゃ すっかり鼻もよくなって
食えるものが増えてきましたw

だから。。。
おなかにもゴニョゴニョ。。。。。。。続きを読む
posted by ちっぱー at 20:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

えっと。。。。

ども つまってのばすです。

先日買ったPCパーツが現在稼動中のPCに
つけられないため。。。。

約4万の予算で。。。
0312.jpg
新規PCを組むことにw
あまってるパーツ等を使って。
モニター、キーボード、マウス等を一緒に使えば
何とかなるはずw

えっと。。。。
一万ちょっとあしでました。。。。。。。

..._| ̄|○lll...
posted by ちっぱー at 22:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

(*´・д・`)ウム

おはようごじゃいます、つまのばです。

昨日は関東方面でも大雪とのことでしたが、

昨晩の雪はたいしたことがなくて
つまってのばすは、久々に雪かきしなくても
よかったです。


03053.JPG

若干溶けて、地面が見えたので積雪量を測ってみました。
約80センチってとこでしょうか。

まだまだ冬だな。。。。。


posted by ちっぱー at 13:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

