2004年07月31日

激闘 一週間。。。。

月曜日の昼ごろ。。。。
雷とともに雨が。。。
(*゚Д゚) ピカッ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんな風に夕方に降ったら  夕立。
今は昼だから          昼立?
朝に降ったら?        朝立!?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(*゚Д゚) ピカッ!!
ぷちん。。。。。

え…(・Д・*)…?
停電?
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

(´;ω;`)

昨日(7/30)納品の
図面データが 8枚分いなくなりました。。。。。。
全部です。

大変な一週間でした。。。
2日ほど徹夜しました・・・・

posted by ちっぱー at 09:50| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

からぁぁぁぁぁぁぁぁ

からぁぁぁぁぁぁぁ
火がでる。。。。

かれー

夕方思いついたように カレーが食いたくなった。。。

カレー作るのは なんか嫌になるくらい暑い。。。
台所なんかに立つのは

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ということで レトルトをww

近所のスーパーに行ったら、多分 夏限定の LEEの
30倍がっ!!

買ってきました。。。

辛い通り越して 痛かった。。。。
口が。。。。

明日の朝が怖いです。。。
_| ̄|○ ハゥ・・・

posted by ちっぱー at 22:01| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

怠け者の更新・・・・・

怠け者の ちっぱー@つまってのばすです。

文房具

間違って持って帰ってきた。。。。
会社の筆記用具?製図用シャーペン等です。

定規等に貼ってある 温泉マークは
わかる人は わかってもらえるかと思います。

ヾ(≧ω≦。)ブブッ




posted by ちっぱー at 23:03| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

ネタが。。。

関西 関東方面で 梅雨明けしたようですね。。

梅雨前線が押し上げられて。。。
東北にも梅雨がやってきた模様です。

昨日まで暑かったせいか、今日は雨のせいもあって
とても寒いです。。。。

寒暖の差についていけない、ちっぱー@つまってのばすです。

ペットネタが多そうなので まねしようと
うちにいる雑種座敷犬の写真でも撮ろうかと思ったのですが

すでに寝ている模様です。。。

(゜O゜;アッ!

今日の朝も?いや 2、3日見てないような。。。
さすが 老犬(17歳)。。。
寝てばっからしいです。。。。

あともう一匹いるはずなんです。。。
姿を見たことのない。。
ペットが。。。

ペットって言わないな。。。。
うちの車庫に勝手に住みついている 猫が
この猫が。。。
いっつもやってくれるわけですよ、
洗車したばっかりのおいらの車に

ペタペタと足跡を。。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

洗車したばっかなのに。。。。
posted by ちっぱー at 22:12| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

NEWマシン!?

先日。。
24時間起動していた。。。PCのHDDが
逝っちゃいました。。。

あと、500円玉貯金で 4万貯まってたので

NEW

新しいの買っちゃいました。。。
(`・ω・´)v ぃぇぃ♪

ベアボーンとセレロン2.4 HDD。。。
あとは逝ったPCから
取り外して。。。

組み込んで 
只今インスコちぅです。(PM9:30)

posted by ちっぱー at 21:38| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

七夕。。。。。

七月七日。。

七夕でしたね。。。

例年なら、天気が悪いです。。。。
天の川見えませんよ。。。

しかし今日は天気がよかったなぁ〜〜〜

夕方から 曇りに。。。。
やっぱり見えませんよ。。。

さっき 会社の事務のおねぇ〜〜ちゃん(一個上)から
メールが届きました。
一日中、現場だったから 話しなかったからね。。

今日入籍したそうです。。。

よかったねぇ〜〜

で 今やっと気がついたわけですよ
七夕だってのに、七夕だから?入籍したのかなって。。。。
posted by ちっぱー at 22:21| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

じゃがじゃが うにっ!!

じゃがじゃが うにっ!!

うに

某お料理ブログで発見したのでアレンジしてみました。

ふかしたジャガイモに 塩うに

(゚д゚)ウマ-
σ゚д゚)ボーノ!

あったかくなった芋で、塩うにも。。。

超(゚д゚)ウマ-


続きを読む
posted by ちっぱー at 22:47| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

庭園セット その後。。。。。

ネタに困って。。。
昨日は夜の街に行って。
ネタ仕入れてきたのに。。。

撃沈状態でねますた。。。。。

6/25に載せた 庭園セットのその後d(゚□゚*)ダッ!!!
処分に困ってたところ。。。

いきつけのフードバーの バイトちゃんが
興味を示したので。。。
あげちゃいました。

その後どうなったかを 見に行ってきました。。

いやし

えっと店のカウンターで 大活躍らしい。。。

癒しになってる人もいれば、癒しにならないという人も。。

試しにやってみました。
石をよけて、砂を平らにしてッと。。
そして砂に模様を
(# ゚Д゚) ムッキー

うまくかけないぞ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

癒しにならない。。
posted by ちっぱー at 21:12| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

好きな 酒。。。。

好きな酒。。。

日本人なので。。
日本酒も好きですが。。。。
冷酒。。

いきつけのBARのマスターから
頂いたコースターですが
好きな。

あと スコッチウィスキー
シングルモルト

ハイランド、スペイサイド、アイレィ等々

中でも ボウモア 大好きです。。
独特な香り。。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


posted by ちっぱー at 22:30| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

